存在感のある雰囲気を手に入れる6つのポイント

スキンケア
SnapCrab_NoName_2021-6-20_23-37-10_No-00

皆さんこんにちは。

最近、おうちにいる時間が増えたのであまり人と会わなくなったって方

いらっしゃいますよね。

周りの友達や初対面の人から「あの子、なんか良いな」って

思われたいのが私の密かな願いだったりする。

今回は存在感のある雰囲気を手に入れる6Pointを

お伝えしていこうと思います。

SnapCrab_NoName_2021-6-20_23-38-12_No-00

①香りで記憶に残る

香りで存在感を与えるところからトライするのも良いかもしれませんよ♡

話している時やちょっとした動作の後にふわっとさりげなく

女性らしい香りがしたら、周りの人の意識を集めることができるかも?

SnapCrab_NoName_2021-6-20_23-39-51_No-00

②なびく髪で注目

振り向きざまに髪がなびく瞬間も、「あ、綺麗…」だなんて

思わせることができたら良いですよね。

そんな人は、髪のダメージをケアしてくれるようなヘアオイルで

潤いのある髪の毛を手に入れてみても良いかもしれません。

SnapCrab_NoName_2021-6-20_23-41-53_No-00

③透き通るような肌

透き通るような美しい肌も、存在感のある女性に近づくために

押さえておきたいpointかもしれません。

思わず見つめていたくなってしまうような肌に仕上げるために、

くすみを飛ばしてくれるようなカラーベースをチェックしてみて。

SnapCrab_NoName_2021-6-20_23-43-21_No-00

④大ぶりアクセサリーを身につけて

視線を集めるような大ぶりのアクセサリーを取り入れると、

いつもの着こなしも華やかに見せることができそうな予感。

「ピアス可愛いね」って褒められそうな個性的な動きのある

大ぶりのピアスをコーデにプラスしてみると良いかもしれません♡

SnapCrab_NoName_2021-6-20_23-44-44_No-00

⑤揺れ動くスカートを

動くたびに揺れ動く、そんなスカートをまとっているだけで

注目を集めることができそうな気がします。

着こなしを上品で華やかな雰囲気に仕上げてくれるようなスカートを

一着取り入れてみると、何でもない日も少し特別な気持ちで過ごすことが

できるかもしれません。

SnapCrab_NoName_2021-6-20_23-45-45_No-00

⑥笑顔が素敵な聞き上手に

日頃から笑顔がチャーミングで、

話の聞き方が上手な人になれると良いかもしれません。

まずは周りの人から明るい印象に見られるように

笑顔でいることと、相槌の仕方を変えながら話を聞くことを意識すると

好感度も上がりそうです。

point|相槌を使い分けて聞き上手に

「うんうん」などの相槌だけではなく、相手が話したことを繰り返す相槌や共感を示すような言葉を使いながら話を聞く相槌など…。

相槌にも種類があるので、それらを使い分けて相手の話を聞くと

良さそうです。 「真摯に話を聞いてくれてるなぁ」と相手に

感じてもらえるような聞き方ができるとベストですね♡

SnapCrab_NoName_2021-6-20_23-47-0_No-00

存在感のある雰囲気の女性に近づければ

もっと毎日がキラキラとしたものになりそうな予感。

今回は存在感のある雰囲気を手に入れるpointを6つご紹介しました。

ちょっとしたpointを取り入れて、周りから一目置かれるような存在に

近づきましょ?

周りの人の視線を集めるような存在感のある女性を目指して、

日々少しずつ努力を重ねていこうと思うのです。

存在感のある女性に近づくためのpointをぜひ押さえてみて♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました