素敵レディが心掛けること

スキンケア
SnapCrab_NoName_2021-6-23_9-10-29_No-00

皆さんこんにちは。

最近、梅雨の影響かどんよりしてしまう日ありませんか?

その中でひときわ目をひくのはいつもお洒落で、キラキラと輝く女性。

あなたの周りにもきっといるのではないでしょうか?

そんな人がいるだけで、なんだか場の雰囲気が明るくなったり、

なんてこともあるかもしれません。

自分もそんな存在になりたいな、と思ったことのある方へ。

今回は素敵な女性になる秘密をお伝えしていこうと思います!

SnapCrab_NoName_2021-6-23_9-6-19_No-00

①朝ごはんをしっかり食べる

朝ごはんをしっかり食べること。

朝起きてから家を出るまでバタバタして

朝ごはんを食べる時間がない!という方も多いはず。

でも、朝ごはんは一日の活動に必要なエネルギーにもなる大切なもの。

ぜひ、朝ごはんを食べる習慣をつけてください!

SnapCrab_NoName_2021-6-23_9-7-5_No-00

②教養をつける

「教養をつける」ということ。

美術館に足を運んだり、映画館で映画をみたり、資格をとったり、

たくさんの本を読んだりとその内容は様々。

彼女たちは素敵な趣味を見つけてそれを教養にしているみたい。

興味のある分野から始めてみて

全く興味のない分野にチャレンジするのはなかなか難しいことですよね。

自分が少し気になるな、もっと知りたいな、と思うことを

深掘りしていけば、それは立派な教養になるはず。

まずは自分の興味のある分野は何か考えてみてもいいかもしれません。

SnapCrab_NoName_2021-6-23_9-8-4_No-00

③お風呂時間を楽しむ

「お風呂の時間を楽しむ」こと。

ついつい入るのが面倒臭くなりがちなバスタイムも、

彼女たちは楽しんでいるみたい。

ゆっくりと半身浴をして、一日の疲れをしっかり癒やしてあげましょう♡

ブラシにこだわって、バスタイムを楽しく

シャンプーやコンディショナーにこだわっている人は多くても、

ボディブラシやフェイスブラシにこだわっている人は意外と少ないかも?

肌をいたわるブラシを使えば、お風呂の時間が更に楽しくなりそうですね!

SnapCrab_NoName_2021-6-23_9-9-1_No-00

④すっぴんを大切にする

「すっぴん肌を大切にする」ということ。

人前に出る時の目に見えるお化粧だけでなく、

人目につきにくいすっぴん肌も大事にするのがいい女。

化粧を落とす時のクレンジングや洗顔をはじめとする

スキンケアにこだわっている人が多いみたい。

SnapCrab_NoName_2021-6-23_9-9-37_No-00

⑤部屋に花を飾る

「部屋に花を飾る」ということ。

普段自分しか目に入らないお部屋にこだわるのも

素敵レディたちの共通点なのかもしれません。

花を飾れば、お部屋もパッと明るくなり気分も上がりそうですね。

気に入った花は、プレゼントにしても◎

普段からお花屋さんを覗くのが習慣になるのもなんだか素敵ですよね。

気に入った花を、誰かにプレゼントするのもオススメです。

あげる人のイメージに合うお花を選ぶのは楽しい!

SnapCrab_NoName_2021-6-23_9-11-59_No-00

彼女たちはきっと素敵な身なり、化粧をしているはず。

でも、秘密はそれだけではないんです。

彼女たちは日常の中の“見えない”部分にもこだわっているみたい。

今回は、素敵な女性の“見えない”日常に注目してご紹介しました。

いつもお洒落でキラキラした彼女たちには、

きっと内面から出る魅力も詰まっていたんだ。

彼女たちの見えない日常を参考にして、

あなたもいい女計画を始めてみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました